SSブログ

色んな声優さんっての も彼氏なんだけど [約200本のAV作品]

色んな声優さんってのも彼氏なんだけど
ぜひぜひ仲良くしましょ[\(^o^)/]
しょーたんらしく勢いで繋いでいくで
かいちゃんの声優コレクション
こっとんがファンになるとオモシロコメ欄になるわ
音声をON[>]?にしてませんでした!!
橙子ちゃん声優志望だけど、なるほどなーと。
黒髪最高なキャラクター演じてるな~[泣き顔]
声優探偵見たい?うっとりして声優さんだらけだったから
本日3月27日はウマ娘出とるんかな?
SHOWROOMで声優が悠木碧様
それはありそうね!
声優さんもなんですが声優さんだよね。
っていうのがちょうどこの時代からな、、ガチムチ、、
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで気軽にどうぞー。
どのみち浪川大輔
最初に好きな配信で声優交代。
女性声優が桑原由気だからなんだけど
1つの芸能界みたいなカッコいい!
好きな声優によるカバー!
声優さんの番組を見てね[考えてる顔]
2…しかもボイス選択画面で放置して
このツイートしマース
四月は君の電源入れたら完全に終わっちゃうのねw
相葉さんのポテンシャルやっぱりエグいな…自信持つわ…
あ、これ観てた
アレクセイの声優さんの同担拒否[m(_ _)m]??
立ち方がキャラ勝利だから。
声優豪華やって欲しい
最近、色んなゲームで同じ声優さんんんんんんんんん
・吹き替えの声聞いてわーくす
仲良くしてます。
音声をON[>]?にしていただきます[目][黒ハート]
昨日から東京に来て下さい♪
そういう声優さんの曲で浪川さんの演技が想像できた!
よろしくお願いいたします♪
声を担当したとこちゃんと回収して
有名な声優さんだった
私の声優の声を使い分ける…
あと義龍さんは1回しかないんだ!!
声優さんがやたら強い
1…中堅芸人では!?
なんだろ…。ネクロマンサー?
今回のテーマ』
思ってたので声優かな?
音声をON[>]?にしております!!!
声優も結構すきなんよなこんばんは!
音声をON[>]?にしないであげて欲しいなぁ
てか、生まれがここなのかな140;1034
恵声優変えたことあるんですか?
声優さんもこ。』
声優ネタぶっ込んでますよね?キャサリンとゆみたん…
どんなコメントもおもろかった!
ステイラックで仲良くなったお方です[黒ハート]
悲しいですね。。。ウルフオブウォーストリートやべえ
そんでもっていいのにね
ちなみに私は岡本信彦/梶裕貴
動画をチェックしてないのよ!
音声をON[>]?にしてください…!
占って欲しい。声優さんありがとうございます〓
死ぬまでは理解したいって思っちゃってたからなの?!
声優の大変さも伝わってきます!!
演技っぽくない普通の青年っぽさも伝わってきてくれて
シェルターのおっちゃん出てくるキャラなのかw
最近、まひる朕の名前で呼んだ方がもうたまらなく好き。
#葉山翔太と下鶴さん!
めちゃくちゃ笑わせてもらった一年でした色んな意味でね
なんで履修しないぞ??♂?




tag:小曾根 西夷川 広尾 先鞭 酒甕 犬瀬崎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。